2013-04-27から1日間の記事一覧

こうして何だかわからないままenchantMOONが欲しい。(5/5)

撮影した写真にそのままメモが書込めると、なおうれしい。ちゃんとカメラでも撮影するので解像度がべらぼうに高い必要はないです。 で、もう無事に届くこと前提であれこれ今から気になるわけです。ストラップホールは用意されているけれど、このまま剥き身で…

なるほど何だかわからないけどenchanMOONが欲しい。(4/5)

ものすごくあっさりと受付ていただきました。 オ ンライン予約だと確認のメールが届くシステムだったはずです。会場受付だとこの記入済み申込用紙が控えになるということなので、これで大丈夫なのだとわ かってはいても、期待が大きすぎてそわそわしています…

まだまだ何だかわからないけどenchantMOONが欲しい。(3/5)

ガジェット貴族の有様にますます気弱になってきます。 そんなびくびくして並んでいるところへ天使とお菓子が。一気に和みました。緊張してるときは甘いものが効きます。不二家のポップキャンディがステキ。 シールは透明プラスティックシートに白でロゴが印…

それでも何だかわからないがenchantMOONが欲しい。(2/5)

こういうのはタイミングなんでしょう。縁があったと考えて予約に前向きになったりします。 ある種の演出か、と穿ってしまうのが悲しいところです。でもまあお祭りなので楽しめばいいのです。 つづく(2/5) 慣れないことはするものではありません。

何だかわからないがenchantMOONが欲しい。(1/5)

大盛況の「enchantMOON night」でしたが、意外にレポートを見かけることは少ない気がしたので、ほとんど何もわからないまま参加した経緯をさらしてみることにしました。 驚くべき何もわからなさっぷりです。並んで開場を待つ間に漏れ聴こえる周辺の会話から…