お盆ですが届きません、enchantMOON、何の音沙汰もありません。

f:id:Galaxy42:20130811222222j:plain

ひきつづき心配がつづいているenchantMOONの配送。

届かないからレヴューもできません。

 

まさか本当にバッティングするとは思っていませんでしたが新型iPhoneとの予算争奪戦が現実のものとして射程距離内に入って参りました。

 

お盆だろうがなんだろうが今年は休みはないから、いいんですよ。涼しくなって遊んであげる時間が取れるようになったらで、ぜんぜん構わないんですよ。暑さでどんどんやけっぱちになってきます。

 

暑い時期にぬくぬくのタブレットは辛かろうという配慮かもしれませんね。