読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬のしあわせはAmazonが運ぶ、2015年はAmazonで迎える夢の日々、ダウンでぬくぬくの冬をすごしたい。

今週のお題

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

ロゴス(LOGOS) ダウンワンピースシュラフ・-6[最低使用温度-6度] 72600500

ロゴス(LOGOS) ダウンワンピースシュラフ・-6[最低使用温度-6度] 72600500

 

 新春といえば福袋、福がつまった幸せの形、だが一文字違えば「欲袋」。新年からうずまく底抜けの欲、あれも欲しい、これも欲しい、そして幸せになりたい、そんな欲をたたきつけるための袋。

 

今年は気温が低い日が続き、一年を通して天然の冷暖房により外気温とほぼ同じ室内で夜明け前頃には寒さで目が覚める毎日。PCの前で凍えながらキーボードを打つ毎日。

 

「林間学校に最適」のポップが踊るぺらっぺらのミイラ型寝袋でころがってみても、一桁の室温にはなすすべもない。もっと厚い綿が入った寝袋が欲しい。できればダウンが、羽布団が欲しい。ああ寒い。

 

そこでAmazonAmazonならなんでも見つかる。なんでも買える。だからAmazon

 

羽布団、寝袋、そんなキーワードをかちゃかちゃ打ち込むとずらっと並ぶしあわせの形。Amazonなら、どんなしあわせだって買える。買えるしあわせならね。

 

ずらっと並んだなかに、なんと、ダウンの寝袋が。しかも手足が動かせるダウンの寝袋が。これこそ、夏にしか稼働しない天然暖房完備のこの部屋で冬を過ごすために必要なモノ。

 

おまけに、キャンペーンに応募すれば、こんなしあわせがプレゼントされてしまうというのよ。はてなならね。Amazonで買えるしあわせなら、はてながプレゼントしてくれる。

 

だからお願い、ダウンワンピースシュラフをちょーだい。