テルマー湯の玄関を入ったはなし

お題「ちょっとした贅沢」

贅沢といえば、スパ。スパに決まっていますよ。銭湯が約450円(地域や店舗による)でスーパー銭湯が700円から800円のところ、2500円とかですから。贅沢、贅沢。

ようやくたどり着いたテルマー湯。きらきら外観をおそれながら意を決して玄関の自動ドアを入ります。テルマー湯は2015年11月30日までオープン記念でリーズナブルになっていますよ。

f:id:Galaxy42:20151112061855j:plain

いきなり踏んではいけないところを踏んでしまいました。もう帰りたい。そして、いいかげんティッシュをしまいなさいと言いたい。

風呂までが遠いな。

 

よし、目論みどおりにトーンを覚えた。デフォルトで使える種類が思ったより少ない。次回は違うトーンを使えるようになるはず。