コピペちゃん

キャラの描き分けって難しいものだなと思った。

f:id:Galaxy42:20160625222739j:plain

身も蓋もないが髪型や服装だけではいかんともし難いときに使える手かもしれないとかチラッと考えてしまった。

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

新しいMac液晶ペンタブレット買う。あ、これでもう半分ほどない。あとはWindowsも1台欲しい。ウイルスセキュリティ関連のソフトを揃えたり、諸々揃えたらあっというまだな、100万円。クリップスタジオもペイント以外を揃えたいし。

いや、おまえは何をしようとしているのか、もう一度考え直したほうがいい。クリップスタジオは面白いがこれで遊んでいていいはずがない。だいたい「コピペちゃん」ってなんだよ。もうちょっと仕事に使える予定だったんだが、見通しが甘かった。

世知辛い皮算用となりますが、できれば生活費で使い込む前に大物を、MacBook Proあたりをがんっと買ってしまいたい。100万円て以外に少ないような、いや頂けるならもうほんと十分でございます。