高価なきらきら

例の「高価なきらきら」の画像があったのでこれで今週は乗り切ろう。enchantMOONの思い出。

f:id:Galaxy42:20161106233240j:plain

ペンで描いた線を指で囲むときらきらするやつ。白背景で使っているからせっかくのきらきらも静止画にすると目立たない。実際はきらきら動くから美しい。この状態だと口の周りになんか食べカスが付いているようだが、きらきらだ。

f:id:Galaxy42:20161106234343j:plain

何を考えていたのかわからない落書き。前後は割とまじめに勉強会?の記録を取っているデータが残っている。たぶん飽きたのだろう。亀のつもりだろうか。enchantMOONは結構ちゃんと筆圧をひろっている。