にくまんだいすき

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

enchantMOONで落書きをしてみた。

 

f:id:Galaxy42:20170503103601j:plain
「!みゃみゃみゃみゃみゃっ!(このかおりは)」

 

f:id:Galaxy42:20170503103609j:plain
「にくまん〜」

 

新幹線が新大阪を出発するとたんにガサゴソ音がするとともに、あのおいしそうなかおりが漂う。新大阪駅の新幹線改札口手前の売店(改札内)と、京都駅の自由通路の新幹線側端の売店(改札外)はいつも長蛇の列。みんなだいすき蓬莱の肉まん。

けものフレンズ」のキャラの手は指が細く独特の形状で、これが難しい。他は3D-CGで彩色が自動だからあの模様や塗りを再現することがまた難しい。プロポーションも手足が細くてバランスが難しいな。他のキャラも連休中に描いてみよう。

 

肉食のサーバルさんに肉まんはダメだね。