なるほど何だかわからないけどenchanMOONが欲しい。(4/5)

f:id:Galaxy42:20130427074513p:plain

 

ものすごくあっさりと受付ていただきました。

f:id:Galaxy42:20130427074539p:plain

 

オ ンライン予約だと確認のメールが届くシステムだったはずです。会場受付だとこの記入済み申込用紙が控えになるということなので、これで大丈夫なのだとわ かってはいても、期待が大きすぎてそわそわしています。この頼りない感覚はアップルストアの店頭会計と似ています。えっ、こんなにあっさりとプロセスが進 行していいのか感。

f:id:Galaxy42:20130427074600p:plain

 

今週末でいったん予約受付停止のニュースを見ると、もしこれで駄目だったらどうしようと無駄に心配がつのってきます。いやもう、大丈夫だと思うので、ともかく第1ロットが届くのを信じて待つことにします。

f:id:Galaxy42:20130427074619p:plain

 

実際に翌々日には専用ペンで記入中に画面に触れた手が干渉する問題がクリアされていました。届く迄約半月あるということと、問題だとされている部分はいろいろソフトウエアで調整できそうだと理解できるので、4月23日の時点での評価は参考程度でいいと思いました。

 

それより、このカメラ位置こそが重要なのです。

つづく(4/5)