2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

届いていません、enchantMOON、終わらない夏の思い出。

ひとやま越えたので放心しながら、enchantMOONのことを思い出す。 たまに思い出すくらいでちょうどいいかもしれない。夏のあいだずーっとずーっと届くのを待っていたというのに。過去形ではなくて、まだ待っている、なので夏が終わらない。 今週のお題「2013…

深淵もまた汝を覗き返すかもしれないが、それどころではない。

何かいいものを期待して覗き込んだところで、万一何かいいものが深淵にありそうでも拾いにゆく暇がない。 それから、enchantMOONは今日も届いていないので、届いていないと言い続けるのもそれなりにしんどいのだが気を紛らわすためにも届いていないと言い続…

そしておとずれる投げやりなとき。

もうどうしたところで終わらないのでいっそ清々しい気持ちになります。 もちろんenchantMOONは届いていません。いつかはきっと届くのでしょう。それが今ではないというだけのこと。

今こそ何を切り捨てるべきか決断のとき、もはやenchantMOONが届かないことは。

目の下のクマが濃くなるにつれて投げやりになります。 背中が痛いです。enchantMOONはもう来月とか再来月で、むしろそのあたりに余裕があれかしという希望の対象となりつつあります。

手の付けようがなくなってきましたが。

何をどうしていいのか気ばかり焦る。UsreamでenchantMOONの解説本が発売されるとかそういう案内をされると、やり場のない気持ちでいっぱいになるわけですが、届かないことへのイライラなのか目先の問題が山積みなことへのイライラなのか今は区別がつかないの…

いよいよ危険な領域で間に合いそうにない。

日程が決まっていて絶対に動かせないものを優先する以外に策が思いつきません。 enchantMOONが届かないことはますます些細なことになりつつあります。

予約。

そろそろ冬物を見繕う季節。 予約も考えたりするのです。 予約。 そう、予約です。何と呪わしい言葉になったのでしょう。 それもこれもenchantMOONが届かないからです。

そんなこともあったかもしれないレベルに薄れてきたenchantMOON。

注文していたことを忘れそうです。 8月なかばには届いていて欲しかったなあ。

Blue Moon

あおざめた月とはありえないこと。 今月の満月はブルームーン。

きょうもとどきませんでした、enchantMOON。

築地への間違った理解を現すの図。 届くまでつづけてみよう1日1枚。

今日は満月

enchantMOONはまだ届きません。

ヒロー・コンパイ

軽度のゾンビ状態を継続中。問題をひとつづつやっつけてゆくほかありません。

1日1枚

現実逃避。

トラディスカントカラー

豊後府内のテーマカラーはこれ。と思って絵にしてみたらどこかのサッカーチームのユニフォーム風になった。 困った。

夏も日月火水木金金

どこのゾンビかというような証明写真が撮れて驚いたの巻。夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

涼しくなるころには、そして寒くなる前に。

既に2400台出荷済みだと報じられていました。 http://enchantmoon.com 「9月中旬にはお手元に」などと公式発表があるということは、本気で正月到着を覚悟するべきなのでしょうか。少なくとも2400番目までには予約できていなかったらしいということはわかり…

暑中お見舞い

enchantMOONが届くととても見舞われた気になれるはず。

enchantMOONが語られる場所 後編

ようやくいろいろ一段落したので後編に取りかかりたいと思います。 「enchantMOON」でグーグル様にお訊ねすると約 168,000 件の検索結果かがあるとのお答えをいただきました。ついさっき。 インターネット上にそれなりに情報は漂っているわけです。 さて、そ…

お盆ですが届きません、enchantMOON、何の音沙汰もありません。

ひきつづき心配がつづいているenchantMOONの配送。 届かないからレヴューもできません。 まさか本当にバッティングするとは思っていませんでしたが新型iPhoneとの予算争奪戦が現実のものとして射程距離内に入って参りました。 お盆だろうがなんだろうが今年…

八月になりました、今年も猛暑の予報です、もちろんenchantMOONは届いていません。

待ってみましたが一向に届く気配がありません。 どうせならお盆休みあたりに届くとハッピーです。 いまごろうちのムーンちゃんはいったいどこでどうしているのだろうと心配でかないません。 かつてニュートンの後継機の発売時期が危ぶまれていたころ、「泳げ…