八月になりました、今年も猛暑の予報です、もちろんenchantMOONは届いていません。

f:id:Galaxy42:20130608143926j:plain

待ってみましたが一向に届く気配がありません。

どうせならお盆休みあたりに届くとハッピーです。

 

いまごろうちのムーンちゃんはいったいどこでどうしているのだろうと心配でかないません。

かつてニュートンの後継機の発売時期が危ぶまれていたころ、「泳げるころには」という案内を信じて発売を待ち続けていたひとびとがありました。ニュートンはご存じのとおり泳げるころを過ぎても、クリスマスを過ぎても、それからずっと今日まで発売されることはありませんでした。

 

過去の悲しい事例を思い出すと、どのへんが諦めポイントなのだろうと身構えてしまいます。

 

頑張って組み立てているらしいので、気長に待つつもりではありますが、クリスマスプレゼントに成長されるのはだけは勘弁して欲しいです。