知らなかったよ、フィギュアが欲しくなることがあるなんて

秋葉原でふらふらしていたらひとめぼれ。「艦これ」にこういうキャラがいたのか。知らなかったよ!

f:id:Galaxy42:20160625201748j:plain

画像検索で出てきたフィギュアがたぶん店頭でみかけたものだろう。衣装や装備の細部は全くわからないので、正直すまない。Amazonの写真をみながら適当に描いている。巨大なかぶりものは深海魚的な何かだろうか。ああ、これほどよく出来てるならフィギュアを集める気持ちもわからなくはないな。

 

今週のお題「2016上半期」

一段落していろいろ片付けたらなくしたと思っていたペンタブレットのペンが発掘された。圧倒的に描き易い。だがクリップスタジオの活用は頓挫していて、ブログの更新ぐらいにしか使えていない。もうちょっと修練を積まねば。